俺が物知りの達人だ!ブログ:26 11 2016

俺が物知りの達人だ!ブログ:26 11 2016

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近ファンヒーターと一体化しつつあるんだけど、
お友達がエアロビクスを始めたので、
何か頑張ってみようかと考え中。

ガス主任技術者の勉強中の子どもに夜食を作ると、
ついつい一緒に食べちゃったりして…

7キロとか太らない子供に対して、太る一方。

腕立てとかしてみたら、カタは
痛いし、ウォーキングを…と思ったけど雨とか
雨なら中止だし。

ゼニカルがオススメって教えてもらったので、
エアリーシェイプでも一緒にはじめてみようかしら。

おととい、娘と上野へお買い物に行った時なんて、
ちょっと良い服があったので、試着してみたら…なぜかキツイ。

娘にも「また、太ったんじゃない?」って言われて…また!とか
言われるし。

ε-(ーдー)ハァ

若いつもりでいても、肌は気になるし、リケンの玄米コーヒー
でも飲もうかしら。

ダイエットゼリー オレンジ味とかで我慢ができれば良いけど、
食べながら赤いチップスターが食べたいとか思っちゃうし、
それもまたストレス!?

13時からジムに行っている人もいるし、何か体を
動かしている人って、やはり若々しくて良いわよね。

自分の気持ち次第で変わらないと、変われないのかもって
つくづく思ったりもします。

でも、おとなしくしてようとお昼寝なんてしていたら、本当に
オヤツ付で大きくなるばかり。

若さには勝てなくても、健康維持は大切なことですよね。

本当にすぐ大きくなるんだから…年っていやねなんて、
話しつつ、ケーキ食べてたら、意味ないわよね(笑)

– お勧めの情報 –

ミルスならおまかせ
ミルス
URL:http://kirei-ni-naru.net/mils%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%B9%EF%BD%9Eregalo-mall/

– 注目サイト –

K-NICE
K-NICEはここへ
URL:http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%971%E4%BD%8D%EF%BC%81k-nice-%E3%80%9C%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%9C%E9%99%A4%E6%AF%9B%E7%9F%B3%E9%B9%B8%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%89/

関連記事

  1. 俺が物知りの達人だ!ブログ:08 7 2017
  2. 俺が物知りの達人だ!ブログ:04 7 2017
  3. 俺が物知りの達人だ!ブログ:15 6 2017
  4. 俺が物知りの達人だ!ブログ:04 6 2017
  5. 俺が物知りの達人だ!ブログ:25 5 2017
  6. 俺が物知りの達人だ!ブログ:17 5 2017
  7. 俺が物知りの達人だ!ブログ:01 5 2017
  8. 俺が物知りの達人だ!ブログ:27 4 2017
  9. 俺が物知りの達人だ!ブログ:23 4 2017
  10. 俺が物知りの達人だ!ブログ:13 4 2017