俺が物知りの達人だ!ブログ:14 8 2016

俺が物知りの達人だ!ブログ:14 8 2016

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

最近ファンヒーターと一体化しつつあるんだけど、
お友達が骨盤体操を始めたので、
何か頑張ってみようかと考え中。

あん摩マッサージ指圧師の勉強中の子どもに夜食を作ると、
ついつい一緒に食べちゃったりして…

1KGとか太らない子供に対して、太る一方。

背筋とかしてみたら、腕は
痛いし、ウォーキングを…と思ったけど曇りのち晴れとか
雨なら中止だし。

ダイエットEXがオススメって教えてもらったので、
アブドフィットでも一緒にはじめてみようかしら。

一週間くらい前、娘と札幌へお買い物に行った時なんて、
ちょっと良い服があったので、試着してみたら…なぜかキツイ。

娘にも「また、太ったんじゃない?」って言われて…また!とか
言われるし。

ε-(ーдー)ハァ

若いつもりでいても、肌は気になるし、玄米珈琲
でも飲もうかしら。

みかん寒天とかで我慢ができれば良いけど、
食べながらミソ風味ラーメンが食べたいとか思っちゃうし、
それもまたストレス!?

11時からジムに行っている人もいるし、何か体を
動かしている人って、やはり若々しくて良いわよね。

自分の気持ち次第で変わらないと、変われないのかもって
つくづく思ったりもします。

でも、仄々しようとお昼寝なんてしていたら、本当に
オヤツ付で大きくなるばかり。

若さには勝てなくても、健康維持は大切なことですよね。

本当にすぐ大きくなるんだから…年っていやねなんて、
話しつつ、ケーキ食べてたら、意味ないわよね(笑)

– 注目サイト –

インカルの方法
インカルの最新情報
URL:http://kirei-ni-naru.net/%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84de%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%88%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89/

– お勧めの情報 –

K-STOPドットコム
K-STOPの専門
URL:http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%972%E4%BD%8D%EF%BC%81k-stop-%E3%80%9C%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%9C%E3%80%80%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%ABlp%E3%80%80regalo/

関連記事

  1. 俺が物知りの達人だ!ブログ:15 6 2017
  2. 俺が物知りの達人だ!ブログ:04 6 2017
  3. 俺が物知りの達人だ!ブログ:25 5 2017
  4. 俺が物知りの達人だ!ブログ:17 5 2017
  5. 俺が物知りの達人だ!ブログ:01 5 2017
  6. 俺が物知りの達人だ!ブログ:27 4 2017
  7. 俺が物知りの達人だ!ブログ:23 4 2017
  8. 俺が物知りの達人だ!ブログ:13 4 2017
  9. 俺が物知りの達人だ!ブログ:08 3 2017
  10. 俺が物知りの達人だ!ブログ:22 2 2017